携帯変えて写真を整理してたところ | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~






我ながらなかなか良い表情をしていた写真があったので載せてみました!!(笑)






なかなか自分の写真を誉めるなんて人はいないだろうけど(笑)、この写真は結構良い目をしてるなぁと自分で自分を誉めたい(笑)








今年の4月に29歳の誕生日を迎えたのですが、その時にいただいた台本カバーひらめき電球








この台本カバーを使えるのはドラマとかのちゃんと製本された台本のみ!!!!







だから、これからドラマのお仕事ができるように、顔晴らねばならんべーっだ!










Android携帯からの投稿