再結成 | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
昨日、




僕が劇団の研究生卒業後、同期5人で組んでいましたエンターテイメントユニット『ポンコツコンピューター☆』が再びステージで踊りました!!




5年間ライブハウスなどでイベントなどに参加してパフォーマンスしてましたが、2年前のワンマンライブ以降事実上の活動休止状態でした..




が、昨夜久しぶりに再結成ニコニコ






なぜか、





それはポンコツコンピューター☆のリーダーである、くにちゃんの結婚式だったからですニコニコ音譜クラッカー













披露宴は3時間半、


さすがは我らがリーダー、



まったく飽きることのないエンターテイメントと笑いの絶えない披露宴でした!!




やはり小暮邦明のブレインは素晴らしいニコニコ











その後、二次会パーティーで、くにちゃんに贈るパフォーマンスを二次会に来れなかったミツホを除く、僕、アカリ、エミでやりました音譜













久しぶりでリーダー不在で踊るのは緊張したけど....





もちろんポンコツの余興が始まると、くにちゃんはテンションMAX!!曲の最後くらいにくにちゃんをステージに無理矢理上げて踊るはずが..




くにちゃんテンション上がっちゃって序盤からステージきて一緒に踊り始めました(笑)




ポンコツが毎回やってた曲だから、フリも完璧(笑)




とにかく盛り上がり、みんなでくにちゃんを祝うことができましたべーっだ!











幸せいっぱい分けてもらったんで、



今日からも顔晴るぞーニコニコ








さてさて、




近日中に皆さんにお知らせがあります!!



とにかく今年中にもう一度みなさんと会える事になりましたべーっだ!お楽しみにグッド!


Android携帯からの投稿