記念日 | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~

大事な記念日だったのにブログ更新できずに..しょぼん




3日前の10月13日は、このブログを始めて6年記念日でしたニコニコ





このブログを始めた頃は、3日間くらいで止めちゃうかもなんて思ってたけど、6年も続けてこれましたニコニコ




たくさんの方に見ていただき、このブログでファンになってくれた方とかもいてべーっだ!




マイペースで書いてるブログをいつも見てくれてありがとうございます!!!!




これからもこのブログでいろんな事を書き続けて行きたいんだけどねぇ!!





もう少ししたら、本当にいろいろと変化して行くけど、




三浦孝太はそのままだから、




これからも応援宜しくお願いしますニコニコ





いつも、ありがとうニコニコ












親父から伝授してもらったタラコスパゲッティ、作ってみましたニコニコ音譜




子供の頃からタラコスパゲッティは親父の味!!





僕も未来の子供に必ず作ってあげるのだべーっだ!


Android携帯からの投稿