ご報告 | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
みなさま、お待たせいたしましたニコニコ





遂に、来年のお仕事のご報告をしますグッド!






わたくし三浦孝太、来年2014年、





あるドラマに出演致しますべーっだ!






それは、













2014年NHK大河ドラマ







『軍師官兵衛』






大河ドラマですべーっだ!







毛利輝元という役で





出演致します音譜








一年の半分くらい出演しますので、みんな逃さず見てくださいニコニコ









何話から出るかはまだ内緒なんで、とりあえず1話から見てくださいね音譜





念願の大河ドラマで、素晴らしい役をいただきました!!!!





今回は初心にかえって一回一回勉強していきたいと思います音譜







今日初めて撮影してきましたニコニコ






今後の情報をお楽しみにべーっだ!




Android携帯からの投稿