気になる方はこちらにどうぞ | 八王子・奥多摩・瑞穂・青梅・羽村・昭島・立川「ドクターリセラADS顧問医師提携サロン」20年の実績と実力の「福生ぱれっと」

八王子・奥多摩・瑞穂・青梅・羽村・昭島・立川「ドクターリセラADS顧問医師提携サロン」20年の実績と実力の「福生ぱれっと」

七転び八起きの人生だけど

きっと何かをつかむ為の出来事

何事も諦めずに不可能を可能に

沢山の方に出逢える事が幸せ

福が生れる街「幸せの手のひらエステティシャン 」

~としこのブログ~

八王子、奥多摩、瑞穂、羽村、昭島、立川
ドクターリセラADS顧問医師提携サロン

『美肌美体巻き戻し20年の実績』
福生ぱれっと」としこでございます



さあ~
最後の、お客様をお見送り致しました。
本日も満員御礼ドキドキ





恒例のボトックス注射を受けに、眼科に行って来ました。


前回 3 月に受診だったので
6ヶ月痙攣も無くて持っていたので
大分良くなってると思っていたのですが

ヤッパリ
右側がビクビクビクビク

ピクピクとビクビクって
大した違いが無いように思えるでしょうけど

本人には以外と大変なのよ

ましてや
私はエステティシャンで
御客様と面と向かってお話しを致します

永年の顧客様なら
「又、発作が出てきたよ」なんて笑って許して貰うけど


新規で
ドクターリセラを使いたい

杏香様なんかを見て
憧れて来られる方なんて

初対面の私が笑う度に
顔が変形したら怖くない?

私は嫌だなぁ~(笑)
こんな人に任せたくないって!必ず思うよ


いちいち「実は私は病気で……」
なんて言い訳もしたくないのよね





サロンには以外と様々な病気の
体験者がお越しになることが多い

引き寄せか?(笑)

だから1言えば全て言わなくても10解る
私が笑ってヒキツロウガ、痙攣しようが、そんなに気にしなかったりする

気にしてるのは以外と自分だけだったりするのよね


こんな事が無いですか?
今日は髪型が気に入らないってブルーになってたら

「あら?素敵な髪型~」なんてね


気になるのは自分だけ
自分が他人にどう評価されたいか?

他人の目に自分がどう映ろうと
自分がどう生きてるかで、他人の評価など気にせずに行動すれば、答えは自ずと変わりますよ


そんなもん
そんなもんよ(笑)





先日も
「眼球がズキンズキンと痛くなる」
って……顧客様がいらしたのよ

「あー私も良くある~あるよ」って会社の人に言われたから

「オーナーもある?」って聞かれて

「えー?ズキンズキン?そんなの無いよ
痛いって!我慢出来ないでしょう?」

私は痛いの我慢できないし
直ぐに、違うこと考えて落ち込むから、
早く聴きに行くよ(笑)


先月からそんなこと言ってたでしょう?
「チャンと病院で専門家に聞きなさい」
……って
直ぐに先生を紹介して予約を取りましたよ







前回3月に射ったので、大分間が開きましたが、痙攣が酷くならないと、ボトックスは射ってはいけないのですよ!
間に定期的に検査もしてないと、痙攣が起きても注射してくれない事も有りますよ


だからね
何でも簡単な適当な知識で納得するから良くないのですよ

早く処置すれば簡単に済んでいたものを
長引かせるから
長く治療に時間が掛かる

迷ったり、悩む時間が無駄よムダムダ

私も以前はそうだったから、凄く良くわかるのよ

「餅は餅屋って言葉を知ってる?」

お友達に言われた言葉をいつも思い出します

解らないこと、疑問に思うことは
専門家に聞きなさいって
専門家には豊富な知識が有りますよ
きっと良い判断を導いてくれますよ
そして安心を手に入れられますよ



エステも同じですよ
ドクターリセラには全国に経験豊富な
素晴らしい結果を出した、先生方が待っていますよ

自己流、受け売り、今更何したって無理なんて、悩むなら御相談してね~
キット良い結果が待っていますよ









ではまたねパー