携帯が壊れた(>_<) | 八王子・奥多摩・瑞穂・青梅・羽村・昭島・立川「ドクターリセラADS顧問医師提携サロン」20年の実績と実力の「福生ぱれっと」

八王子・奥多摩・瑞穂・青梅・羽村・昭島・立川「ドクターリセラADS顧問医師提携サロン」20年の実績と実力の「福生ぱれっと」

七転び八起きの人生だけど

きっと何かをつかむ為の出来事

何事も諦めずに不可能を可能に

沢山の方に出逢える事が幸せ

福が生れる街「幸せの手のひらエステティシャン 」

~としこのブログ~






毎晩充電して100%にしているのに
二件ぐらいのLINEの返事を返すだけで
き強制的に電源が落ちてしまう

昨日やっと桃太郎と浦島太郎と金太郎の携帯会社に行ってきました

丁度孝行息子の携帯も、お父さん犬の携帯会社から
移動したいとの事で一緒に行って貰った


いつも何枚住所と名前を書けば気が済むの?
…って位、契約書にサインするのですが、

今回は全てiPadだけの対応で、二回画面にサインしただけで孝行息子の契約はスムーズに終了でした

以前は毎回説明が長く、理解出来ず、結局は解決しないまま怒りながら帰宅していたのに

年寄りにも解りやすく、簡単になった事に好感が持てます

また又、慣れてきた携帯の操作が変わり、
これ以上旨く打てませんので悪しからず(笑)





ではまたね