ジョリーパスタとTDSの共通点 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

みんな、いつも読んでくれてありがとう💗

 

週末ランチに、初めてジョリーパスタに行きました。

サバのパスタは、上のバジルペーストと一緒に食べるとめちゃウマ(*^-^*)

どのパスタもおいしくて、感動。

サラダもおいしくて、上にかかってるチーズがさらにおいしさを引き立てます。

おいしくって、しっかりデザートまで頼みました。

いちごのモンブランは、中にシャーベットが隠れています。

ふんわりの生クリームもおいしいし、いちごも甘かった💗

 

デザートピッツァにはアイスクリームをトッピングしました(*^-^*)

ドリンクバーも、ワイン風な品揃えになってて楽しい~。

 

そして、音楽がメディテレーニアンハーバーみたいな感じなので、シーでランチをしている気分になれて、しあわせ~💗

というか、シーに行きたくなりました( ´艸`)

ディズニーは高くなったから、そんなにいかなくていいやって思っていたけれど、懐かしくなっていきたくなるという( ´艸`)

でもそんなにすぐには行けないので、またジョリーパスタに行ってシーの気分を味わいたいと思います。