キュートな南酒々井駅 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

みんな、いつも読んでくれてありがとう💗

 

今年の田んぼ活動の集合場所は、南酒々井駅。

この駅舎とバス停の感じが、かわいくて萌える~💗

奥にある電話ボックスとか、周りの風景とか、うちの田舎とは違うけど懐かしいような、自分の田舎のような感じがして好き(*^-^*)

この駅に降り立って、

「よく来たね~」

って車で迎えに来てくれるみたいな感じになって、そこから一日の田んぼ生活が始まるのが嬉しいです。

駅の待合室も、なんかちょっとしたレトロ感(でもきっと新しい( ´艸`))でいい感じ。

集合は駅の外だけど、このベンチに座っていたくなりますね。

 

そしてこの、電車の本数の少なさ。

こういうのがいいんだよね~って感じです。

この沿線って、全部こんな感じなのかな~。

乗り鉄なので、全部の駅を回ってみたくなります。