発表会の花束 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

みんな、いつも読んでくれてありがとう💗

 

発表会に出演した時に、記念品と花束をいただきました。

長男とわたしの分と合体させたので、花束2つ分。

当日、この花束を抱えて吉祥寺まで歩きました。

花束を抱えて、街を歩けるって最高💗

吉祥寺の街を花束抱えて歩けるなんて、なんというおシャンティ感。

めっちゃウキウキしちゃいます。

お花をいただけるって、本当に嬉しいですね(*^-^*)

 

今回の花束で一番好きなのは、このピンク色の釣鐘みたいなお花。

外に向かって、

ふんわりまぁるくなっているのが、めちゃくちゃかわいい💗

 

ちなみにこの花束は、写真撮影の時にはこんな風に飾られていました。

このアイデア、素敵ですよね。

最初から小分けになっていて、スタッフが湧けたりする手間もないし、みんなにしっかり持ち帰ってもらえるっていうのが、すごい。

また花束抱えて歩けるように、いっぱい練習しよーっと♪