スカイツリーとこいのぼり | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

みんな、いつも読んでくれてありがとう💗

 

GW最終日は、スカイツリーに行きました。

こいのぼりって、こんな風に飾ると映えるんですね~💗

あいにくの曇り空だったけど、空を見上げる楽しさが倍増しました。

お引越しをしてから、こいのぼりを飾ることができなくなってしまって、我が家のこいのぼりの出番がなくなり寂しかったのですが、これを見てから出してあげたいな~って思うようになりました。

風の強い日だったので、鯉のぼりにとってはいっぱい泳げて嬉しい一日だったと思います。

 

スカイツリーは思っていたよりもすいていたけれど、飲食店は混んでいました。

でも東京スカイチュロスは、並ばずに買えたよ(*^-^*)

チュロスというより、リトルマーメイドで売っていたデニッシュバーみたいな感じです。

ザクザクのお砂糖がついているのが大好きだったなぁ。

東陽町にいた時には、おやつに良く買って食べていたので、懐かしい味でした。

久しぶりに東京の東側に行くと、やっぱり懐かしくて嬉しくなります。

道が広いのも嬉しいし、東京っぽい映える感じが懐かしい(*^-^*)

また来年も鯉のぼりに会いに行きたいな💗