久しぶりの銚子丸でお誕生日祝い | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

みんな、いつも読んでくれてありがとう💗

 

久しぶりに銚子丸に行って来ました。

劇団セット、懐かしい~(*^-^*)

平日だとあら汁は飲み放題だけど、この日は祝日だったから有料です。

でも大を選んだら、おっきい器には行って来てくれるので、テンション上がりますね~。

銚子丸は回転ずしだけれど、今は回っていませんでした。

そして回転ずしの中でも、めっちゃおいしいのですが、そのおいしさは変わらず💗

おいしいな~って思いながら、お寿司を口に運ぶ瞬間はしあわせいっぱいです。

 

そしてデザートはもちろんこちら。

カスタードバニラアイスクリーム💗

ここでしか食べられない貴重なアイスで、ちょうどいい感じの柔らかさになっていて、もうめちゃウマ(*^-^*)

これを食べるためにここに来るって言っても過言ではありません。

夫のお誕生日祝いは、去年も今年もお寿司でした。

じゃあ来年も、また銚子丸かな~。