アンパンマン! | TARAKO Official blog Powered by Ameba

アンパンマン!

 
こんにちはニコニコパー
 
 
 
今朝は久々のアンパンマンでいろんな方に会えてうれしかったードキドキ
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
大塚明夫さん山口かっぺーちゃんや日高のんちゃんドキドキ初めて会った美女前田さんはドキドキOVA録りでロビーにいましたニコニコ
 
 
 
 
かないみかや原田えりちゃんドキドキ
坂本ちかや山口くんとは一緒にアフレコしましたラブラブ
 
 
 
戸田さん山ちゃんドキドキ
中尾ボスや鶴姫ドキドキ
増岡さんレイちゃん中村ひろみちゃんとも撮りたかったなあドキドキ
 
 
そして久しぶりに島本須美さんにも会えたードキドキ
 
 
 
なんでかカレーパンマン三千代とはここでは会えないのあせるさびしいあせる
 
 
 
帰りはみかと車で一緒にラブラブ
 
 
 
 
はい今日もフレ~フレ~
 
…もう夕方だねガーン
 
 
 
 
 
おつかれさまドキドキ