旅行 | にこにこ**

にこにこ**

一人暮らし始めました。残業と住宅手当込みで手取り15万前後の貧乏生活。でも毎日楽しく節約生活しています。

毎日おいしくいただけることに感謝
手作り料理、外食、たまに商品の紹介など
家計簿の記録も。

日々の出来事中心のブログです

この間彼氏と福島旅行へ行きました!


朝もお昼に到着し、坂内食堂へ。



私は普通のラーメン。普通のデモチャーシュー四枚乗っています!
彼氏はチャーシューメン。麺がチャーシューで覆い尽くされるすごいビジュアル…
好き思った透明なスープは飲み干せるほど美味しいのです。。


お城も見に行きました。



周辺もプラプラ。とってもいいお天気でした。


その後軽くドライブしたりして、夕方お宿に到着。

なんと!ウェルカムサービスで地酒の試飲!



あと、水ようかんとお抹茶のサービス。



お宿についてそうそうお酒が飲める幸せ…。


部屋のテーブルにはこんなものが。



開けると…




おまんじゅう!
自分で火をつけて蒸して食べれるのです。おもしろい。


ちょっと休憩して温泉に行きました。
温泉上がりにはなんと、生ビールとところてんのサービス!残念ながら私はおみやげ屋での試食のしすぎでお腹いっぱい、ところてんは食べれず…でもビールはしっかりといただきました(笑)

あと、温泉の中にも日本酒が置いてあり、夢の(!)お風呂に入りながらお酒を飲む、という体験もしました…
お酒好きには最高のお宿!