こんにちは!
あっという間に6月
そしてはるぞうが4歳に!
ご指名のサーティワンの
ミッキーのパーティーセットに!
4歳だけどロウソクは全部使いたいお年頃

アイスだと保存がきくから
ケーキより
食べすぎなくてよいと初めて気がつく
パーティーセット可愛くて
アイスは好きなの6個選べるし
ディズニー好きっこにオススメです♡

にしても4歳、早い!
↓生まれた時を読み返すと
スタバのフラペへの執着がすごい😂
こんなほやほやの赤ちゃんだったのに
一緒にパンを何でも食べれるようになって
サンドイッチ作ろうのリクエスト!
ポテトも最近リクエスト多し

弟にも優しくて
時々赤ちゃん返り?してるけど
とにかく面倒見良くて
わたしもはるぞうの妹になりたいほど(笑)


これからも好奇心のままに
元気に楽しいこと
いっぱい経験していってほしいな照れ
ちなみにおやつ作りやお手伝いブームが
ずっと続いてます
白玉が1番楽で最近よく作りがち
白玉粉と豆腐を混ぜてゆでるだけ!


4歳のプレゼントは
ロボットがほしいとか
アンパンマンのおもちゃがほしいとか
なんかコレ!って感じじゃないから
もうちょっと落ち着いたら
お店に一緒に選びに行こうかなと

てか、ロボット買って何したいんだろう😂

↓プログラミングとかハマりだしたら
こういうの楽しそう
いそぞうにバトンタッチだな(笑)


それではまた!


あ、楽天スーパーセールはじまってますね!
わたしはコンタクトとあと最近
カトラリーが足りないから
買い足す予定で…
前にお店で使って軽くて素敵で感動したけど
本物は高すぎて…笑い泣き
これならセットで揃えやすいし
口コミもよいしで!
今日5日だし買うチャンス❤️


さおぞうにやり