こんにちは☺︎
そろそろ梅雨明け近そうな東京
暑い暑いですね

4連休も帰省予定を延期し
近場でどうやって楽しむか考え中です
 
そんな中、ハマっているのが桃🍑
インスタで低気圧頭痛が辛いーと
なげていていたら
桃がオススメと教えてもらい
そのまま食べても美味しいし
桃モッツァレラにしたら至福ラブ
レモン入れるレシピのが個人的にはツボ
塩胡椒オリーブオイル&レモンです♡
(白ワインビネガーはないからいれずでも絶品)

ちなみにアーマッドの水出しの
ピーチティーも美味しいです♡

↑カルディでも売ってました!


桃はヨーグルトかければ
1歳児がよこせよこせとやってくる
最近何でも同じの食べたがる笑い泣き

ちなみにヨーグルトはこれが好きで
ネットやOisixで買ったりしてて
↑とろとろもったりでうまーいにやり


なかしましほさんの
桃ヨーグルトの食べ方もおいしいと聞き
早速やったらこれもよき♡
半分に切って種くりぬいたところに
水切りヨーグルトを入れて
はちみつたらーりをスプーンで食べるやつ

まいうーラブ


ヨーグルト近場で買う時は
トップバリューのギリシャヨーグルトと
小岩井の生乳にハマり中デレデレ
生乳はさらさらなのに濃厚
生クリームみたいお願い


ちなみに桃もヨーグルトも好きな
ちびぞうは最近ちょいちょい
手を噛んでくるえーんえーんえーん
痛いぜ…本当に
ちなみにすでに生えてる8本に加え
奥歯が生えてきた模様で
日中のグズグズも
夜泣きもドイヒー笑い泣き

これも成長成長笑い泣き

そんなわけで
連休も桃やらパンやら
美味しいもの食べて楽しみましょう♡

それではまた!


そして福島の親戚から
そろそろ桃が届かないかな〜と
何かと期待しちゃうこの頃(笑)
みなさんはどこ産の桃が好きですかー??
そして美味しい桃の食べ方教えてください♡



さおぞうにやり