こんにちは!

7歳はるぞう、4歳ちびぞうの兄弟ママ

さおぞうですニコニコ

お立ち寄りくださり、ありがとうございます!



慌ただしく6月の誕生日月間が過ぎ

次男も4歳に!!!


プレゼントにセレクトしたのは

アンパンマンでもパウパトロール

マリオでもなく…


トミカのハイパーレスキューシリーズ

ジョブレイバー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ハイパーレスキューシリーズは

長男が3歳?ぐらいでハマって

大きめの消防車と救急車のやつが

今だに現役で次男によって大活躍中




そこからさらに進化して

ロボットにもなったのがジョブレイバー?



マックのハッピーセットで時々ついてくる

トミカのDVDで男児の心を鷲掴みにしてくるヤツ笑い泣き



元々時間はロボット系に興味がありそうと

感じてはいたのですが

それが一気に開花した模様!



保育園の帰りには必ず

「おやつ買う〜!」と寄り道だったのに


ジョブレイバーを手にしてからは

「早くおうち帰ろー!おねがい」に!!!



ありがてぇージョブレイバーキラキラキラキラキラキラ



だが、しかし!


はるぞうの習い事待ちも

家に帰りたいあまり

イヤ!と言うようになったり



ジョブレイバーの色んな変化系??の

組み立ては1人ではできないから

「くっつけてー!」

「こわれたーーーえーん


と呼ばれる頻度も高まったのは困りもの昇天


とはいえ、ジョブレイバーはカッコいいし

夢中になっている姿を見ると嬉しいものでキューン



しばし心広く(できる時は笑い泣き)

お付き合いしたいと思います


それではまた!


さおぞう



イベントバナー