韓国グルメからの挑戦状 | たらちゃんの食べたらんねん♪ 田浦有夏(たうらゆか)のBLOG

たらちゃんの食べたらんねん♪ 田浦有夏(たうらゆか)のBLOG

■特技は大食いたらちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
■キャストプロ所属!!!



H.I.Sさんのお仕事で
韓国へ行ってきましたーチュー


プルコギやサムギョプサル
冷麺に生アワビお粥ラブ
海鮮スン豆腐にチーズタッカルビ
などなど
美味しいものたーくさん
食べてきたよぉ酔っ払い


韓国のグルメは安くてほんとに
量が多い!!グッ



1つ注文したらキムチやらナムルやら
いろーんなおかずがついてきて
何回でもおかわりできると
言うのですから
無限におかわりしたくなっちゃうハート


その模様はこちらでウインククローバー



空き時間にちゃっかりタピりも忘れずにOK真顔