お久しぶりです! | たれほほ育児絵日記

たれほほ育児絵日記

男の子兄弟の育児絵日記です。

 

 

いつか、ぴえんこえてぱおん

とかも言い出すようになるのかしら…笑い泣き

 

お久しぶりです!


長男は4歳になりました!

去年次男が産まれたり、仕事を辞めたり引っ越したり、今年から長男が幼稚園に入園したり、この2年の間に色んなことが山盛りありました


そういえば長男は幼稚園で色んなことを覚えてくるようで、

最近は家では見たことないはずのプリキュアが好きらしいです。びっくり


「僕、女の子ニナリタインダ…。

ダッテプリキュアは、女の子シカ ナレナイカラネ…」

と悲しそうに呟いていました笑い泣き




押してもらえたら大変嬉しいです!