私的物語 第二幕 60話 仕事の掛け持ち | 魔法の星読みコンサルタント タレミ

魔法の星読みコンサルタント タレミ

ありがとうございます、タレミと申します。
茨城県守谷市で魔法の星読みコンサルタントをしています。
何かしら気づきになるような記事を書いていこと思います。

私的物語 第二幕 60話 仕事の掛け持ち

 

魔法の星読みコンサルタント

タレミです❣️

 

いつも訪れて頂きありがとうございます!

 

 

 

60話 仕事の掛け持ち

 

 

 

エステの仕事も手当て期間が

終わり収入が厳しくなってきて

どうしようも無くなってきました

 

 

この時、役所の方にも話して

手当を貰いながらの仕事でした

 

それもそろそろ終わり

いよいよ本当に大ピンチ!!

 

 

 

愚痴りたくて、中学からの

友達に電話をして話していました

 

 

結構深刻で長く話をしていて

友達から衝撃の告白

 

 

「私風俗やってる」

 

 

え???

 

まぢで?ガーン

 

 

いや、なんかこの時の私のイメージ

売られてるような感覚だったから

 

仕事という概念がなかったんです

 

 

 

聞いていても、

 

はあ

うん

そうなんだねぇ

 

だけど、話を聞いていたらだんだん

 

『あぁ周りにバレずに収入にしたら

良いのかぁ』

 

なるほどねぇうずまき

 

ってお仕事の掛け持ちをしようと心が

動き始めていましたアセアセ

 

 

次回、ブス過ぎて落第・・・ 


 

 

 


 
 
 
 

過去の私から今がある

私の事が知れるのは、

 

私的物語 まとめ

こちらも宜しくお願いします乙女のトキメキ

 

 

メルマガ始めました!

 

 

公式ラインは、

いち早く動画のお知らせやイベント情報をお届けルンルン

※Facebookやブログでの鑑定は行っておりません。

公式LINEのみです。

 

こちらの画像をタップして今すぐ登録

↓↓↓↓↓

【LINE@豪華5大特典】


◆小田野佳代と直接メッセージできる
 無料ホットライン 1対1トーク

 詳しくは、こちらをクリック↑

◆動画メッセージ
 行動できない星の特徴
 詳しくは、こちらをクリック↑

◆テキスト(PDFファイル)

 惑星から導く成功法則

 詳しくは、こちらをクリック↑

◆テキスト(PDFファイル)
 惑星から解読する未来地図 

 詳しくは、こちらをクリック↑

◆音声メッセージ

 星から天運を掴む方法

 詳しくは、こちらを

クリック↑