12星座別恋愛編 双子座〜天秤座 | 魔法の星読みコンサルタント タレミ

魔法の星読みコンサルタント タレミ

ありがとうございます、タレミと申します。
茨城県守谷市で魔法の星読みコンサルタントをしています。
何かしら気づきになるような記事を書いていこと思います。

12星座別恋愛編 双子座〜天秤座

 

魔法の星読みコンサルタント

タレミです❣️

 

いつも訪れて頂きありがとうございます!

 

昨日のもげそうな腕の痛み

なんと、嘘のようにだいぶ

動くようになりました

 

パチパチ!

 

と言うことで

 

 

 

 

双子座 恋愛編

お互いに成長しあえる相手が好きな

タイプ

 

刺激がないと興味を失いやすいので

お互いに高めあえる関係性で居られ

ないと感じると離れていきやすいです

 

ラブラブ夜ライフはいろんなことを試したい人❣️

 

刺激を求めすぎて浮気しちゃう可能性も

あるね!

 

 

 

蟹座 恋愛編

大人な恋愛思考タイプ

 

愛情深く、相手のことを考えてくれる

人が多いかも!

その分、人一倍嫉妬心もあります

そこから落ち込みやすいことも・・・

 

ラブラブ夜ライフは尽くし型❣️

相手を喜ばしたい、喜んでいる姿が

好きと言う感じです

 

ただ、尽くしすぎて相手の言葉を

聴きすぎて振り回されちゃうことも

 

 

 

獅子座 恋愛編

ロマンチストで自分が主役タイプ

 

自分がより良い状態になるなら

アナタも向上するべき!!

う~ん、s人間かな・・・

 

ラブラブ夜ライフはアナタを征服する❣️

プライドが高いからこそ、少しでも

相手の気持ちを感じられないと孤独

に苛まれ支配欲が高まるかも

 

 

 

乙女座 恋愛編

夢見るモラリスト タイプ

 

純粋な反面相手を気にしすぎて

自滅しやすい

相手には、なんでも言っておきたい

そして、相手のこともなんでも知って

おきたい

尽くしまくりキャラが出てくると大変

 

ラブラブ夜ライフは相手が好きなことを全て

受け入れたい❣️

のですが、現実主義的な部分が表に

出てきてしまうと我にかえる

お相手するなら王子様扱いかお姫様扱い

してあげましょう!

 

 

 

天秤座 恋愛編

面食い、恋愛マスター タイプ

 

誰もが羨むような恋愛を好む

パートナーシップを育む事ができる

 

少し、受動的なところがマイナス点

優柔不断になるとキープ癖が出てきて

どっちが良いかなぁ~と

最低なところが出てきちゃうかも

 

ラブラブ夜ライフは、駆け引き上手❣️

相手のもどかしい気持ちと満たされる

気持ちの配分が絶妙!

体目的にならないようにご注意を!

 

 

明日は、残りの5星座についてupします

お楽しみに~~ウインク

 

牡羊座 牡牛座は昨日のブログをご覧ください!  


過去の私から今がある

私の事が知れるのは、

 

私的物語 まとめ

こちらも宜しくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

公式ラインは、

いち早く動画のお知らせやイベント情報をお届けルンルン

※Facebookやブログでの鑑定は行っておりません。

公式LINEのみです。

 

こちらの画像をタップして今すぐ登録

↓↓↓↓↓

【LINE@豪華5大特典】


◆小田野佳代と直接メッセージできる
 無料ホットライン 1対1トーク

 詳しくは、こちらをクリック↑

◆動画メッセージ
 行動できない星の特徴
 詳しくは、こちらをクリック↑

◆テキスト(PDFファイル)

 惑星から導く成功法則

 詳しくは、こちらをクリック↑

◆テキスト(PDFファイル)
 惑星から解読する未来地図 

 詳しくは、こちらをクリック↑

◆音声メッセージ

 星から天運を掴む方法

 詳しくは、こちらを

クリック↑