12星座別 金星星座 人間関係編 水瓶座 魚座 | 魔法の星読みコンサルタント タレミ

魔法の星読みコンサルタント タレミ

ありがとうございます、タレミと申します。
茨城県守谷市で魔法の星読みコンサルタントをしています。
何かしら気づきになるような記事を書いていこと思います。

12星座別 金星星座 人間関係編 水瓶座 魚座

 

魔法の星読みコンサルタント

タレミです❣️

 

いつも訪れて頂きありがとうございます!

 

 

 

今日の雷は、やばかった~~~雷

 

ブリーチによるミルクティ色の髪

これにグレイアッシュのカラーを

入れたらきっと好きな色になるはず!

 

と思いきやただの黒髪に戻りました(笑)

もう、諦め~~~~~

 

では、本日最後の人間関係編をお伝え

していきましょう!

 

 

水瓶座 人間関係編

一見クールなその下は・・・

 

個人主義者で自由が好きなため

他のことへのこだわりがそんなに

ありません!

楽しければ良いというナチュラルな

人間です照れ

 

ただし、馬鹿話よりは知的会話を

好みます

その先、どうなるの?

こうなるの?

とワクワクさせられると一緒になって

楽しんでくれますね!

 

ちょっと意地っ張りなところがあって

同意できないと素っ気ない態度をとって

しまうから周りは、

あれ?

と思ってしまい困惑することもあるので

やんわりとしてあげると良いかもウインク

 

 

魚座 人間関係編

感情豊かな思いやり人!

 

愛情表現が豊かで甘え上手な所が

好まれやすいですおねがい

 

そして、なんと癒し系の雰囲気が

醸し出されていて一緒にいると落ち着く

と感じる人が多いかもねウインク

 

だからこそ、人に溺れやすかったりする

ので押しの強い相手には気をつけてね!

それと、自己犠牲でなんとかしたいとまで

考えちゃうから自分の心を壊さないように

防衛してくださいね!!

 

 

人間関係編は、いかがだったでしょうか?

 

次回は、まだ未定ですガーン

 

 

 

 

過去の私から今がある

私の事が知れるのは、

 

私的物語 まとめ

こちらも宜しくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

公式ラインは、

いち早く動画のお知らせやイベント情報をお届けルンルン

※Facebookやブログでの鑑定は行っておりません。

公式LINEのみです。

 

こちらの画像をタップして今すぐ登録

↓↓↓↓↓

【LINE@豪華5大特典】


◆小田野佳代と直接メッセージできる
 無料ホットライン 1対1トーク

 詳しくは、こちらをクリック↑

◆動画メッセージ
 行動できない星の特徴
 詳しくは、こちらをクリック↑

◆テキスト(PDFファイル)

 惑星から導く成功法則

 詳しくは、こちらをクリック↑

◆テキスト(PDFファイル)
 惑星から解読する未来地図 

 詳しくは、こちらをクリック↑

◆音声メッセージ

 星から天運を掴む方法

 詳しくは、こちらを

クリック↑