四月は琵琶湖を嗜む
※勝手に番外編※



さてさて、無事に納車が終了し
こうぞうさんに腕時計みたいな
心拍計を貸していただきます。

懲りずにまた写真わすれてるし←



準備完了!最初の目的地へ~!

{EEF3CAEC-A24B-4CB3-B182-90668ABBF709}

有名ブロガーさんのブログで
度々目にする カフェ ロヴィニ!
(ロミオさんと同じアングル)


{62E76A10-BF3A-43D6-960B-1F82FE2A280B}

ゆるぽたなので相棒も一緒ですよ~


{EA1A0A1D-5730-455A-AEAD-2BC3C48B6901}

ロミオさん!
〇嗜が追加されておりました!


{892F2629-F3FF-4FF7-98FF-DB3AC56D9160}

彼氏様のモーニング @バンズバージョン
(´-`).。oO(あれ?さっきからあげ…)


{07435159-E3A5-4611-98C6-BA61F45E9A72}

わたしはモーニングよりもこちらを♡

クレーム・シュニッタ!

すっきりとした甘さのムース?スフレ?
のようなカスタードとパリパリのパイが
うめぇうめぇでした(*´艸`*)

レモンのジャム?ソース?も甘い口を
さっぱりさせる、いい仕事してました!

右の CAMELBAK のボトルは
こうぞうさんから彼氏と1本ずつ
いただきました(*`・ω・´*)ゝ


{5A70E329-A5F8-4BFF-90CA-81FC353AB329}

ステッカーもいただき
ここでわたくしの彼氏様の
呼び名が決まったようです。

かずっち

命名 こうぞうさん。

彼氏様あらためかずっちを
宜しくお願いします(*´・ч・`*)



どんどんいきますよん!

{F5AA3E16-1D38-464C-9196-4D54F3B250F9}

およめちゃんとめぅさんの
まるで夫婦写真の現場へ!


{B8433098-66B2-47CE-9090-65E7712A3AF9}

フェンスの隙間からこっそり…


{E82A20E6-37F5-4687-A51C-B907C39D7D53}

川沿いに鯉のぼりがたくさん!

逆光になるから2匹しか
撮れませんでしたが…(。_。)




こうぞうさんとかずっちはゆるゆる
私はまあまあ漕いで
次のグルメスポットに到着!

{8EDDF4A5-CA41-4A5D-B6C8-08D33DA658AB}


モーニングから1時間ちょいくらい
だったでしょうか…笑

お昼ご飯!


{898FD4A0-DA25-41C5-ACA6-CB2D61E5F5AD}

30分ほど早くついたので休憩~!


{B5F2A232-F310-4442-A2D3-761D89E85562}

メニューに悩むこうぞうさん


{4B9C3310-25CA-457E-AD76-A40B86685D1C}

かずっちのサングラスで遊ぶ
Lipさん曰く可愛い系
四谷さん曰く癒し系
わたくし(๑>؂<๑)





わー、写真ここまでしか
貼れなかったので続きは次回!