メカなお話。

{2ABA50FF-DCBB-4C49-873D-C2A71BA20B29}

わたしのサイコン、水色の猫目さん。

可愛さとお財布問題で最低限
必要な機能がついていれば
よかったのでこの子に(●´ω`●)


時速、時刻、タイム、Ave、総距離


わかるのはこれくらい。

ガーミンさんや高級な猫目さん
みたいに斜度やら心拍やら
そんな機能は一切ありません!



斜度に関しては見たら心折れちゃうので
見なくても問題ないんですけど…

心拍に関しては過去2回こうぞうさんに
お借りした時計型の心拍計で管理して
もらいながら走ってみて自分でも
わからないくらいの少しの変化も
わかるんか…とびっくり(* ̄□ ̄*;



せんちゃんのサイコン
斜度とか心拍でやんの??



と聞かれますが、本来ここまで
長距離乗ったり山行ったり皆様と
ライドする予定もなかったわけで 笑


こんだけスピード出せた!
距離こんなに走れた!
という自己満のための品。



サイクリング程度やし
安くてカワイイので
いいやんな\(^o^)/


と安易に選んだわたくし。

みんながつけてるとそれが
羨ましく見えてしまうわけで…


後悔はない!
けどガーミン
ほしいやん
\(^o^)/

となってしまいました。
流石にサイコンはすぐに手が出る
お値段ではないですが、心拍計!
まだ頑張れる値段…:(;゙゚'ω゚'):


自転車屋さんで心拍計みかけては



ほしいなー。お金降ってこんかな ~

買ってくれてもええんやで!笑

夏のボーナスで買っていい!?



とか言いまくった時計型 麻酔じゅ
心拍計 ガーミンさん\(^o^)/

{D3FDB42B-36E4-4CBC-86BF-97C31C4EEA6F}

びっくりΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


誕生日でも
何でもない←


むしろかれぴがもうすぐ誕生日やから
何欲しい??言うてるときやのに
買ってくれちゃった( ゚∀゚)ピャ----ッ!!!




そしてかれぴの誕生日にわたしからの
プレゼントとしてリクエストされたのが

{0432B4E5-B3C7-4250-AC06-92C6B9FA00A0}

VOLT800


ほんまにいるんかいな…笑

と思いつつ本人はよろこんで
いただけたようなので良かったかな~

サプライズもなにもないけど
自分でプレゼント選ぶ制度に
しています( ̄▽ ̄)


悩んで必要ないと思われるのも
なんだかな…とおもったので。



あとはいちごタルトをホールで!

{86EAE94F-B254-4EC7-927A-3CACDF76BF39}

2人で完食o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

甘すぎないのでぺろりでした。
近々また食べたいです(๑'ڡ'๑)୨♡