皆様、おはこんばんちは∠( 'ω')/

最近ヤヴァイ方々からお山登りの
お誘いがたえないせんちゃんです。

{488506FB-7984-4BDB-A167-A953FEDE6F4A}

大臣のアメコミ風がかっこ良すぎて
ヒロさんに私も書いてもらいました!

ちゃんと Khodaa 着てるฅ(๑>ㅅ<๑)ฅ

ボブヘアーとはお伝えしましたが
これはなかなか特徴捉えてますよ!

リアルにライド中外ハネなるんです←

{ADE0DB1D-3A8A-4CC6-BCDE-AF8C1B4BE3E7}

唐揚げのときまさにそうだった。




さてさて、クロス風(かご付き)自転車に
乗り換えたわたくし。

{126963E8-91DE-4F1B-A711-9856B8C817AC}




ここ数日帰り道がんばっております。

{8B79BEDB-5148-4F6F-939A-04CA522DB76B}

一瞬斜度20%を乗り越えて…


1日目はせんちゃん坂を
半分まで登って帰宅。

{BF39DB66-287C-4324-B9F8-5A4235BC51FD}


オッドアイ猫(raguさん)
半分やったらあかんやん!


と言われてしまいました…。




パンダ(せんちゃん)
だってしんどいんやもん!



帰り道に行くにはすぐそばのお家を
少し通り過ぎた場所にあり帰りたい
衝動にかられてしまうので別の坂を
登って少し遠回りしてせんちゃん坂は
下ることにしました♪( 'ω' و(و "



雨がぱらつく2日目

{92CA78C1-31EC-41BD-8956-B0075DA33D06}




朝はザザ降りだった3日目

{7610D8E2-A499-483F-B976-0AC93715348B}



さあ、三日坊主のわたくし
いつまで続くんだろうww






あ、ツアーオブ奈良まほろばに

こうぞうさん
raguさん
せんちゃん
かずくん(かれぴ)

この4人のチームで
出ることになりました。

http://tourofnara.com/cycling-tour/course/03/

推奨ルートもありますが
自由にしていいらしいです。


まま、1人で走るんじゃないから
安心度は普段のグループライドと
さして変わらないでしょうし
せんちゃん史上初のイベントには
もってこいですかね(๑¯ω¯๑)


{26AE7F5C-2950-4663-9C99-0DFDDDDEDE7C}

ぴにゃおの反対側には
違う猫が住みはじめました。



ついでに4日目にして膝痛いので
坂練今日はおやすみです(›´A`‹ )