2016.07.23

ヒロさん迎撃 飲み会編から
スタートです\(^o^)/




午前中は予定があいてたので
わたしは迎撃に向けて洗車と
タイヤ交換を(๑•̀ㅂ•́)و✧
{C783C808-8C95-438E-BF93-AE3915357E86}
ポケモンは撮るのに洗車風景や
タイヤ交換の写真を取らないという
スタイルです(`・ω・´)キリッ




かずくんの洗車も完了しシャワーして
おしゃれしてお出かけですよ〜!
{45A1D0EF-17C8-4426-95E1-FEE968C5B695}
こんな遊びもできます。
ポケモンGO わたしは面白いですが
ほんと周りに気をつけないと危ない
アプリだと思います⚠️(๑*ε*乂)⚠️




さてさて、集合時間となりまして
いざ入店〜。しばらくしたら
ロミオ家とめうさんも到着(*`・ω・´)

参加は無理ですが…
なかなかさんとザッキーさんも
顔をだしてくれました!

{09114154-1F7F-4D74-8BF3-6C350CD1BA63}

およめちゃんはこの日も安定に
可愛かったです(๑>؂<๑)

{282B45A9-EE3B-4351-B67A-D2F4869C7D34}

ヒロさんとはじめまして〜して
こうぞうさんがサラダパンや
たばしる、シュニッタのお土産を
持ってきてくれたり(((o(*゚▽゚*)o)))

{12E26727-A1ED-471D-9844-0CC81969DDC3}

何度目かの乾杯があったり。

{0FD5B360-52C5-47F9-AE12-D4B9A142366A}

あおいのさんとたけさんが
お店の料理そっちのけで
お土産たばしるを嗜んだり。

(わたしも食べましたけどww)

{8758936A-7D8B-4288-9223-E4473339D8F7}

りっぷさんのバッチをめうさんが
なかなか受け取らなかったり 笑


人数多すぎてメンバー紹介やら
会話がどんなやったとか全部
書ききれず、すみません<(_ _*)>

楽しい時間はあっという間。

わたしの次の日のライド内容に
お山成分もりもりにされそうに
なったりもありながら解散と
なりました。



さぁ、みんなたらふく飲んだ翌朝
ちゃんと起きれるのでしょうか笑