2016.09.03

今回のグルメは奈良へ!

ほんとは予定通り前の週に
決行されていたのですが
諸事情により参加できず…

というわけでリベンジ!
というかトレースというか
グルメしてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧


{AB42B144-BDEA-46C3-AFC6-87837E768D8D}

この日わたしの嗜めうジャージ
初出動いたしました(>Д<)ゝ”

ちょい丈短かったかな…?



まさかのかずくんの大遅刻により
予定よりも30分遅れてスタート
することになってしまいラグさん
本当にすみませんil||li_| ̄|○ il||li

{2DF6E45F-8320-4F6B-BF90-53DF2E6286AF}

飲み物調達しようとしてたら
盗撮されておりました(´◉౪◉`)



先頭はいつも通りラグさんで
さすがラグさん、車ほとんど
通らない道をスイスイーっと
進んでさくらバーガーへ到着!

{EE17614D-8A5B-4298-AC1A-C99F365E01C4}

11時半くらいに到着して30分程度
待ち時間あるとのことてなので
少しあるいてサンマルクで休憩!

していたら…

☞あおいのさん親子
☜くろだいさん親子
{76864739-E7A9-4342-BCC5-376AC63960A2}

に急に声かけられてフリーズ
私服だとわからないもんですね…笑

2回も凸を受けだいぶ
びっくりしましたヾ(・ω・`;))ノ

(´-`).。oO(Twitterで居場所知ったのね)


程なくお店から電話をいただき
あおいのさん親子を道連れに
さくらバーガーへ!!

{3D1EBCA6-1AC8-4CC7-963E-49D31F464A33}

めっちゃ美味しいんですけど!?
ベーコンもパンもポテトも
食べ切れるか心配しましたが
完食いたしました(๑>؂<๑)



だってあおいのさんの娘ちゃんの顔と
大きさあんまり変わらないんですもの!

{B9142248-7070-4833-8FC0-11804BF84515}

あおいのさんの娘ちゃんも
小さいサイズのもみじバーガーを
1人で完食する美味しさですし!



バーガーも食べ終わり少し休憩ののち
あおいのさん親子とおわかれして
次の目的地の電話ボックス金魚へ!

{85EE9843-DA89-4191-A246-DE01E769D7A1}

ほんとに金魚いたぁ!✧ \( °∀° )/ ✧

この奥は小さいカフェがありましたが
我々は別のところへ!!←

{C44D7A93-2A0E-4D03-8A1E-1DFFB50B3ADC}

ここですぞ!

{1C0AEAF1-D08B-48A8-8B2E-CF0FD11C2FAE}

一見フツーのお家…。

{54512D69-3873-46A8-BFEE-F685A9D563FC}

ここは、ジェラート屋さん!

レモンと梨と巨峰をフラワーで
注文しましたΨ( 'ч' ☆)

素材の味そのもの!
激ウマ(@♡▽♡@)

近所にあったら毎日いきたいって
言ったらかずくんから一言…


ほんまにやりそうやから近所に
あったらあかんやろ(´◉౪◉`)


って言われちゃいました。。。


そして来た道スイスイ〜っと
帰りまして解散となりまして
たいした距離走ってないのに
お風呂入ったら爆睡でした←



楽しかった
.。゚+.(・∀・)゚+.゚