シンゴジラ | タリキ丸山のブログ

タリキ丸山のブログ

どーも
タリキのツッコミをしてます
タリキ丸山です!

皆さんが

シンゴジラって騒いでる中


あえて


ゴースト バースターズに


行ってまいりました


シンゴジラはあらためて


絶対見に行きます


なぜ

ゴーストバスターズかと言うと


やはり


小学生の頃から


大好きな映画で


続編をずっとずっと待ち望んでいたからです


流石


ゴーストバスターズ


超満員っす





3Dだからかな…




とにかくめっちゃ満員


後今回は


女性が主人公ってこともあるのだろうか

8割強女性のお客さんでした



最初は


ぬるって


感じだったんですが


後半は


気持ちいいくらい


スカッとしました


何よりも






ゴーストのクオリティが半端なく


向上してました



1984から2016年の


進化が


みえた


作品でした