グレートライブ | タリキ丸山のブログ

タリキ丸山のブログ

どーも
タリキのツッコミをしてます
タリキ丸山です!

今日はグレートライブでした


本当に


いつも


温かいお客さんで


温かいスタッフさん


温かい芸人たちが


集う


素晴らしいライブです


今1番好きなライブです


いつも出さしてもらって感謝しかありません



そして


今日も楽しく漫才をやれました


本当にありがとうございます!


グレートライブ終わりに


Getしました


FF15






早速


やってます




オープニングが


故障をした車を押しながら


流れるBGMが「スタンド バイ ミー」


すみませんが


ベタすぎて


笑ってしまいました