★SHIP参加!!ペチャクチャナイト★ | SHIP~海外に渡るproject★1000人の幸せで、世界中を幸せに!!!~

★SHIP参加!!ペチャクチャナイト★

SHIP参加決定!!!!!!!!!

ペチャクチャナイト Vol.78
@六本木スーパーデラックス
11月24日(Wed) 20:20~

$SHIP~海外に渡るproject★1000人の幸せで、世界中を幸せに!!!~


以前からちょこっとだけお知らせしていましたが、
ペチャクチャナイトへの参加が正式に決定いたしました!!!


【What's ペチャクチャナイト?】

「20×20のプレゼン大会」
2003年、クリエイター、デザイナー、外国人、そしてもちろん一般の方も参加ありの、様々な方と交流する場として日本で始まったイベント。

今ではなんと、全世界361都市で、1143ものプレゼンが行われている!!
自分のプロジェクトであったり、仕事、作品、考えなどを公共の場でたくさんの方に見てもらう場。

コンセプトは【20×20】
20枚のスライド、それぞれを20秒間ずつの6分40秒で発表する。



以前は観客として参加したのですが、
東京では、六本木の地下にもぐった場所にたくさんの人!!!!!!!!
ざっと200人、そして半分以上が海外の方!!!!!!!

今回それにSHIPが参加させていただけることになりました!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ということで、英語でプレゼンします・・・!
画面に映すスライドの方は日本語ももちろん書きますので、
日本語しか話せない聞けない興味ない!!って人もぜひいらしてください!


緊張しますが、代表たぁこさん、頑張ります。
そして当日は運営のみんなも勢ぞろいだと思われます。
コレクターのみなさんにも勢ぞろっていただきたいと思います!!


わたしたちに会いに来てください!!
直接幸せを教えてください!!!


またお知らせするとは思いますが、これを読んだあなた!!
11月24日の夜は一緒にフィーバーしましょう!!
さぁ、手帳に書き込もう!!!


11/24(水) 20:20~23:30(19:00開場)
ペチャクチャナイト@東京 第78回
六本木 Super Deluxe (詳しい地図はこちら

1000円(1ドリンクつき)
※軽食など多数あります。
106-0031 港区西麻布3-1-25 B1F
03-5412-0515



Pecha Kucha Night
November 24, 2010 8:20 pm – 11:30 pm
(Door opens at 19:00)
Tokyo #78
at SuperDeluxe, Roppongi

1000yen /1 drink
B1F 3-1-25 Nishi Azabu, Minato-ku, Tokyo 106-0031(MAP)
+81 (0)3-5412-0515