負けず嫌い(・∀・)いえあ | RIBBON CIRCUS団長 Welcome!LIVE BAG VERREL!

RIBBON CIRCUS団長 Welcome!LIVE BAG VERREL!

RIBBON CIRCUS団長 TAROだよ!

よっしゃ(・∀・)w

もう色々だwwwww

頭かんからかんだ(・∀・)www

どうにでもなれい(・∀・)w
もう知らん(・∀・)www

大事なこと内緒にされると腹立つわあw
けど、聞いてもはぐらかされるからその時は納得しちゃうのなwww
もうめんどw
ドキッとしたらリツイート(・∀・)
Twitterちゃうわぼけえ(・∀・)

壺買っちゃう人種ですよーと(・∀・)


RIBBON CIRCUSギター録り!
終わったからバウンス!
の、途中でMTRフリーズ!
録りなおし!
虹色の朝のギター完成(=´∀`)人(´∀`=)


レコーディング中は情緒不安定なので刺激しないでくれ(・∀・)w

たのむ(・∀・)w

爪出るで(・∀・)wwwww

曲の全体像みんのと人生の全体像みんの似てるよなwwwww

もーあかんw

なんもいらんw

充電切れですwww


たまーにガッツリ飲んで食ってもバチ当たらんよな♪(´ε` )

当たるかな(*´▽`*)

宝くじ(*´▽`*)wwwwww

買ってないけど(*´▽`*)wwwwwwwwww

後はデザート!

何でもこい!


12/29のフライヤーできたよw
そえばwww

{757BE19B-FEAF-438F-97F4-7ECEE9DF7A52:01}

すごいよなあ(*´▽`*)♪

奇跡の出来!

札幌の音楽シーンを乗っ取る第1段!

世界中の音楽を集めたぞ(=´∀`)人(´∀`=)

嘘嫌い。

本音の世界だ!

子どもに夢を!
大人に愛を!
今までになかった音楽で!

辛い時こそ笑う(=´∀`)人(´∀`=)