今年初(・∀・) | RIBBON CIRCUS団長 Welcome!LIVE BAG VERREL!

RIBBON CIRCUS団長 Welcome!LIVE BAG VERREL!

RIBBON CIRCUS団長 TAROだよ!

いえあ( *`ω´)

開けましておめでとう!!
今年もよろしく!!

うーん。
何回言ってもいいよなwww
だから正月ボケ抜けないんだなwww
やっと起きたわwww
もち食わんとwwwww
嫌いだけどwwwwwwww

今年は。
「自分に正直に生きる」
なっ(*´▽`*)♪

失ってから気付くんじゃ遅いんだ。
いつ大切な人や物を失くすかわからねーんだよな。
明日突然居なくなるかもわからん。

だから、いま。
居て当たり前の人や物を。
もっともっと大事にしなきゃ後悔すんだ。

トイレとかな。
毎日使うよな。
汚かったら明日壊れるかもしれない。
ったら、毎日必死こいて掃除するよな。

…?

車とかな。
毎日使うよな。
明日壊れるかもしれない不安がある。
ったら、オイル交換はまめにするよな。

…。


当たり前の毎日に、毎日感謝できる男がカッコいい(=´∀`)人(´∀`=)
男は心粋じゃあ!


そうそう(*´▽`*)♪

前庭疾患ってゆー高齢のワンコとかニャンコにかかりやすい病気あるんだけど。
人間でいうと。
立ってられない眩暈がずっと続く病気な。
ずっと目ぇ回ってるんだ。
から、食べても吐いちゃうし、起き上がろうとしても目ぇ回ってる方向に倒れちゃう。
けどな、酔い止めと吐き気止めの薬飲んだら2-3週間で治るってよ!
ご飯はいつもの5分の1くらいにしたらなんとか吐かないで食ってくれるわ。

から、10歳以上のペット飼ってる人は気ぃつけてな。
昨日元気でもいきなり病気になるからな。


あれ?

ライブの告知するつもりやってんwww

犬の告知してしもたwwwww

わんわんwwwww