6/29 | RIBBON CIRCUS団長 Welcome!LIVE BAG VERREL!

RIBBON CIRCUS団長 Welcome!LIVE BAG VERREL!

RIBBON CIRCUS団長 TAROだよ!

今日はコロ生\(^o^)/
楽しかった\(^o^)/
フロアでアコースティックは緊張すんね(=´∀`)人(´∀`=)

ポンでライオンも緊張してたみたいだ\(^o^)/
のらたまは安定のなじりトーク\(^o^)/

木星生まれとは知らんかったwwwww

ひでみさんもミッチェルちゃんもメンバーもお疲れさま(=´∀`)人(´∀`=)

笑顔やで(*´▽`*)

笑顔があふれる空間を作りたい。

どんな時でもRIBBON CIRCUSを見れば笑って帰れるライブを作っていきたい。

1人でメソメソしないでな。

俺らに何でも言うんやで(*´▽`*)

悲しいことも嬉しいことも。
全部シェアできる環境を作りたい。

全世界で、笑って手を繋ぎたい。

新曲いっぱい作るから!
頑張るから!

世界中どころか天まで届く、音楽を。
作るから。