RIBBON CIRCUSからのお知らせ | RIBBON CIRCUS団長 Welcome!LIVE BAG VERREL!

RIBBON CIRCUS団長 Welcome!LIVE BAG VERREL!

RIBBON CIRCUS団長 TAROだよ!

ほいほい(*´▽`*)
雨やべえwwwww
ウケるわw

ブログにやっと戻ってこれたぜ(・∀・)

ホームページや、各SNSで発表した通り。

RIBBON CIRCUSは9/1をもって活動を休止します。
再開するか解散するかは決まってないです。 
2人の体調と環境、正規メンバーのこと。
無理してライブ続けたらダメだと判断しました。 
いま決まっているライブ、メディアはすべて出演します。 

7/26 
FMメイプル 
サーカステント 

8/3 
岩内 
怒涛祭り 

8/24 
COLONY 
ヘルダイ企画 

8/23 
FMメイプル 
サーカステント 

8/30 
石山緑地 
エッグカンパニー企画 

毎週火曜日おんたいむ

10/25 
SOLID 
A.B.C.企画 

応援してくれた方々申し訳ない。 
色々な思い出がでてきて、悔しいです。 
なにとぞ、よろしくお願いします。 




こっからは日記。

いやあー。 
悩んだ悩んだwww 
のらたまも俺も悩んだ悩んだwwwwwwww 

辛い時期、多かったよなあwww 
もう1人、正規メンバー居ればなあって何度思ったべかwww 
6人バンドで2人サポートとかさwww 
4人バンドで1人サポートとかならいいんだけどさwww
6人バンドで4人サポートってwwwwwwwwwwwwwwww 
でも。 
俺の理想のRIBBON CIRCUSの図。 
6人編成のポップスでそれぞれに個性があって世界中のリズムを使った賑やかでカッコ良くて感動できるバンド。 
楽しかった。 
ありがとう。 

色んな思いで臨んだサウンドエアが終わってな。 
少しの光が見えたんだ。 
もっと良くなる課題を見つけたんだ。 
まだまだこれからだって気もしたんだ。 

でも、やっと気付いた頃には体も生活もボロボロでよ。 


俺がギターを始めたのも12歳。 
振り返れば16年やってたんだなあw 
始めて10年くらいかと思ってたwww 
や、まだまだだけどさwww 
思い出せば今のストラトも10年使ってるわwww 
だからこんなに傷だらけなのかwwwww 
裏のケースもないしよw 
指板も傷とかヘコミとかひどいなw
ぶっけてばっかでごめんなwww 
心からありがとう。

振り返るって楽しいなあ。 
休止なったら色んなこと思い出して笑ったり泣いたり。 
ゆっくり休むわ(*´▽`*) 
ギターは弾き続けるから(*´▽`*) 

でも! 
9月までは今までと変わらず死ぬ気でやるからな!!!!!!!! 
日頃のストレス全部俺らのライブに持って来い!!!!! 
RIBBON CIRCUSが代わりにぶん投げちゃる!! 
一緒に騒ごう\(^o^)/!!!!!!!