思い出 | RIBBON CIRCUS団長 Welcome!LIVE BAG VERREL!

RIBBON CIRCUS団長 Welcome!LIVE BAG VERREL!

RIBBON CIRCUS団長 TAROだよ!

ふとケータイの写真見てたらはくりゅうの見つけた(*´ω`*)

ワンは人間の7倍の時間で生きてる。
俺らの1日はワンの1週間。
俺らの1ヶ月はワンの7ヶ月
俺らの1年はワンの7年かあ。

7倍の時間で生きてるってどんな気持ちなんだろうなあ。

7時間会えなくてもいいけど。
7日会えなきゃ不安なるわな。
7年会えないと忘れそうになるわw

そりゃああれだけ吠えるわけだwww

納得(*´▽`*)

何も考えてないようで俺らの何倍も寂しがってたんだなあ。

何倍も辛い期間があるし。
何倍も楽しい時間がある。

大事にしなきゃなあ。
時間。

犬の気持ちで生きるんだ。

今の7倍楽しめ。
テンションも7倍。

辛いことも楽しいことも7倍だ。
疲れるけどなあ。

無理して仕事して。
無理して遊んで。
無理して飲んで。
無理して気ぃ使って。
無理して休む。

嫌になるまで遊んで。
嫌になるまで休むんだ。

浮き沈みのない思い出少ない人生より7倍楽しいだろうな(*´▽`*)

明日突然いなくなるんだ。
当たり前なんてない。

会ったらありがとうって毎回伝えなきゃ。
後悔するで。

7倍で生きるよ。

これから。

{035622A6-33A8-4065-B871-B23ED6F58312:01}