仔猫 プチ預かり | 猫と暮らせば♪

猫と暮らせば♪

お散歩大好きな猫と暮らしてます。

{C4F37DF9-1851-4C56-8A2A-FAFEB256DC36:01}

昨日やって来たきょうだい仔猫は
来週月曜までのプチ預かりです。
それ以後は本預かりの方へバトンタッチ。
今月27日の横浜鶴見での里親会に参加予定です。
BJドッグレスキューのブログに引取りの経緯を載せていますので、ご覧くださいませ。→★こちら★

昨日は17時にカリカリをあげましたがしばらく食べず、22時過ぎに見たら少し食べ、今朝には完食してました。
トイレも小はした後があったので、
まずはひと安心です。

ケージを開ける度に警戒、時々シャーもされますが、猫パンチや噛んだりなどは全くしません。
警戒はするけど、撫でると早くもゴロゴロ言います。

男子は左目に薄く膜が張ってますが、
動きに全く支障はなさそう。
背中の柄がアメショっぽいです。

女子は男子より少し小さく、慎重で箱の奥にいることが多くてなかなか写真が撮れません…。

{B94D7F61-6F4C-45D0-82B3-5293E4BC71D1:01}
緊張の面持ちですが、2匹とも綺麗な仔猫ちゃんです。