あなた自身が宝の宝庫虹
あなたの魅力を200%引き出す専門家虹

笑顔と大好きに導く魔法使い 虹とも名乗る!
Rainbow forest~YOKOです

  インスタグラム定期配信を始めました!本日VOL.2


【私たちを彩るアート~定期配信Vol.2】

可愛いゲストも参戦してくれた2回目の配信✨

目に見えない存在との出会いをテーマに。

話す中にもたくさんの出会いと出会いが今の私を構築していることを再確認♥

話すことでお互い気づき合う


🎨私たちを彩るアート🎨


燃えまくる

大久保朋奈 さんも必見✨

『ようこだらけのお茶会』明けの朝、

夢の話をしたら

ともなさんからまた

新たなご縁が生まれる?

型にハマらない自由なお喋り✨

⁡『不思議体験との出会い』⁡⁡

『ありがとう』の話⁡

⁡⁡

⁡『とんぼ・からすの存在』⁡

⁡⁡

⁡今日何気なく出てきた⁡

⁡本のリンクもこちらにご紹介いたします💕

⁡⁡⁡

⁡第三弾へ続く✨⁡⁡


⁡⁡@tomonaohkubo⁡⁡⁡(←インスタアカウント)

⁡お喋り&Liveペインティング★100人無料セッション☆彡はこちら

 


限定サイン付き!神様、そんなこと言わないで、早く地球を救って下さい!(これからの世界に一体何が起こるの⁈)弦本祐呼著

https://ec.tsuku2.jp/items/20210817085050-0001?t=3&Ino=000010823800


もしくは、↓
 


YOKOによるイエローハーツラブレターセッションイエローハーツ
ラブレターをお渡しするわけではございませんが、
数秘&おしゃべりの中で私が感じた
あなたのステキな所を『愛』を込めて伝えますラブラブ

 

 

昨日『ようこだらけのオンラインお茶会』を開催しました!

詳細はまた書きます。

いつもお読みいただきありがとうございます。
いつも心に太陽を☀

 

#インスタライブ

#私を彩るアート

#スピリチュアル⁡⁡

#出会い

#感覚

#夢

#からす

#とんぼ