あなた自身が宝の宝庫虹

あなたの魅力を200%引き出す専門家虹

笑顔と大好きを伝える魔法使い 虹Rainbow forest~YOKOです

3/14のギフト

 

実は3/14不思議な事が ありました。


 携帯普段音にもブルブルにもしてなくて。
 ちょっとうたた寝した後に 携帯を開くと…

 『あれ?おばあちゃんから着信…』

 なぜ不思議かと言うともう既に おばあちゃんは 随分前に亡くなってるの。

 携帯画面には 大好きで消せなかったおばあちゃんの電話番号と
従兄弟の結婚式に撮った可愛くて大好きな おじいちゃんおばあちゃんの待ち受け。

 念の為、実家の母になにか連絡いってるかな?
親戚のおばちゃんや誰かがおばあちゃんの番号使ってるのかも。と、
 久しぶりにいとこのおばちゃんに連絡してみると『あのときに解約してるよ』と。

 それがわかったとて全く怖くはなく、
ただ、同じ番号を誰か別の方が 使ってたとして、
間違えて電話かかってきたとしても、
 ピンポイントに私にかかってくる確率って…。

お墓参りに行きたいって毎年思ってた想い、
 全くコロナで会えてない、
 東京の寂しがり屋さんの母親(おばあちゃんの娘)に『もっと電話かけてやって』とか、
 なにか伝えたかったのかなぁって。
とにかく大好きだった おじいちゃん、おばあちゃん。

 その着信のおかげで 親戚のおばちゃんと話すことも出来た。
数日前には 母の従兄弟からの間違い電話の着信があったり。

栃木県の一万人プールと言う幼い頃に連れていってもらった
エピソードを家族で話したり、 なんか懐かしい時間を過ごせた。


そしてその後の話・・・


そのお電話の前にずーっと気になっていた本と最近本屋さんで出会い、
3/19、子供達も休暇の土曜日に音読。

めずらしくサクサク読んでいた中で飛び込んできた古代文字の
一文の中の
『ご先祖』と言うワードと『おばあちゃんからの着信』にピンと来た。

その古代文字の意味とは
『ご先祖の神様、笑顔でいてください、

私たちも笑顔でいさせてください』
と言う意味。

音読していたので
聞いていた長男が
『おばあちゃんからの電話ってそれの
事なんじゃない?』っと、ふと私に。

『笑顔』を大切にしている私、
『笑顔』が可愛かったおばあちゃん。

『どんな事があっても笑顔でいれば大丈夫』

って気付かせにきてくれた。

そんな気がしてならなかった昨日の気付き。

皆さんはこういうエピソードってありますか

ちなみに私がマニアックに
サクサク読み進められた本は
こちら↓ ↓ ↓

🐉声に出して超開運!

  龍体文字の言霊🐉
 

 

 

早速書いてみたのがこちらwww
この意味と出会わせてくれて
気付かせてくれた
長男に


面白くないですか!!!!????

 

私、ことだまが大好きで

龍神様→古事記→ことだまに
いきつきましてね、
神社→神様→龍神祝詞

龍神様ともっと繋がりたい!
って事で龍体文字を使った
実験を始めました!

数秘による私の強みは『探求心』なんです。
知識欲とワクワクする好奇心と
追求していくワクワク感💛

初めて書いたのは

『ありがとう』
 

大好きな言葉です。

個人的に『と』がニコニコ
走っているみたいで好きです💛

また、一人龍体文字実験報告
していきますねん♪

いつも心に太陽を。

公式LINE
Rainbow forest~
カード一枚引き好評です💛

 



人が大好きな私が
あなたのステキな所を
伝えるラブレターセッションもご好評中♡


言葉のラブレター 


受け取ってみませんかスター