あなた自身が宝の宝庫虹

あなたの魅力を200%引き出す専門家虹

Rainbow forest~YOKOです飛び出すハート

そして私たちは『りんご農家』🍎


メルマガ登録  応援よろしくお願いします✨


りんごと数秘のHappy project🍎も

やってますおねがい

なにげに49回の配信行ってます!


基本スタイルが

お客様も私達も喜べる仕組みとして

おすそわけマーケットプレイス ツクツク 


のオンラインショップページを活用すると共に、おすそわけマーケットプレイス ツクツクの正規代理店をしておりますグラサン

『出店するのが楽しくなるラブ』あらゆる事業者さんを応援し合える魅力も詰まってイエローハート

上記のピンク文字爆笑
ここ、高頻度で
おもてなしマーケットプレイス』と、間違えることがあるんです、
それ位『おもてなし』も詰まったサイトです(♡>艸<)

これからWebショップ持ちたい方、
応援が好きな方にオススメてへぺろ

メルマガ登録したらお肉が無料で
いただけたり、
無農薬のお茶がいただけたり、
手作り布ナプキンがいただけたり‪Σ(゚ロ゚;)

出店側としても消費者側としても
楽しんでおりますウインク

応援社会が大好きな私にとって、
青森の事業者さんや、全国のモノ・人、
メルマガお得情報も載せていきますね。

『初めて聞いた!』
『ポイント好き!』な方は
チェックしてみてね。

ここから
登録すると、お互い100ポイント貰えますᴾᴼᴵᴺᵀ

そして、更にご自身からのお友達招待で
お友達にもあなたにも100ポイントᴾᴼᴵᴺᵀ

嬉しいよね♥


やり方がわからなかったら

問い合わせしてね照れ


アフィリエイターさん募集


登録無料のSHINOBI 高ポイントキャッシュバックのアフィリエイターさん募集してます✨


当モリモリ農園(これから今年の予約販売出します!)も応援くださると嬉しいです✨

他にもツクツクにはこだわりのお店がいっぱいです(♡>艸<)

是非活用してみて💕


本日もお読みいただきありがとうございますウインク

いつも心に太陽をチューリップ赤