あなた自身が宝の宝庫虹

あなたの魅力を200%引き出す専門家虹

Rainbow forest~YOKOです飛び出すハート


昨日はお朔参りに。
でもいつもの参拝する神社が
GWもあり、激混み。

なので
向かう途中と帰り道に
気になっていたお寺さんは
五色山 聖心寺 さんへ。

昨日の巡り会いラブ
StandFMにしましたおねがい

五色龍なる龍神様の社もあるとの事。
導かれるように参拝してきたわけですが。


昨年ご縁のあった
大黒天様、そして一緒に金龍さんも
いるよー等、
親切な住職さんが飽きそうな子供たちを
散歩に連れて行ってくださったおかげで
ゆっくり御朱印も選べたよてへぺろ

ちなみに毎月御朱印変わるらしいですよ〜爆笑
私が頂いたのはこちら↓↓↓

木花咲耶姫様と

春限定のこちら↓↓↓

これ以外にも昨年の御朱印も飾られていたり
御朱印巡りされてる方、
発送としているみたいなので
上記インスタから
チェックしてみてくださいねチューリップ

そういえば参拝方法もバッチリ
スタエフのカードのキーワードとリンク🔗

あなたはキーワードから何を受け取りますか?
アウトプット、
コメント欄にしてみてねウインク

Rainbow forest~🌈では、
ご自身と出会うプロセスを楽しむ

ご自身を知るに特化した上記体験プログラムを
ご用意してますキラキラ

実質無料ラブ
ラブレターセッションも募集してますグラサン

はたまた
公式LINEでは
上記相性抜群の七龍神開運カード
一枚引きしているのでラブ


是非お友達になってねウインク

 

友だち追加

 

主人のりんごブログ

こちらもあたたかく見守っていただけると

嬉しいですおねがい

 

いつも心に太陽を☀

本日もお読みいただき
ありがとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪🌸

#Rainbowforest
#人生は楽しむために生まれてきたよ
#あなたはあなただから素晴らしい 
#一人一人の個性が虹色に重なり合い煌めく未来へ
#自分をもっと好きになる
#魅力解放
#アドベンチャー楽しもう