あなた自身が宝の宝庫虹

あなたの魅力を200%引き出す専門家虹

 

Rainbow forest~YOKOです飛び出すハート

 

 

 

本日公開ラブラブ

魂に還る体験ワークチケット

 

あなたに必要な統計学からのメッセージと、
かげした真由子先生の

こちら

 


お買い上げ特典でいただいた
ワークをセットにしたお得な体験チケットですキラキラ

何より本のデザインが大好きなのですが、
魅力的なのが
『幸せになる占いではなく、幸せに戻る占いです』と、
謳っているところ虹

そして最近大好きな本をオンラインで
ご紹介していると
その数日間の内に
『買ったよ~イエローハーツ』っとおっしゃる方がとても多いです照れ

おそろい嬉しいピンクハート

自分の本質に還るお茶会では、
最近『募集しない 前世と龍神様を語るお茶会』を実施しました。

私は前世が見えるわけではないのですが、
結構とまらなくなるんですよね飛び出すハート

愛が溢れて涙を流す時間になったりおねがい

虹Rainbow forest~では、
ご自身の大切にしている価値観や想い、
心の内を解放していただく場所作りを展開しております。


いつもお読みいただき

ありがとうございます🍎

 

公式LINEが認証済みアカウントと

なりました飛び出すハート

 

カード一枚引きご好評です🍀

公式LINE Rainbow forest~ 

いつも心に太陽を晴れ