あなた自神が宝の宝庫虹

あなたの魅力を200%引き出す魂の魅力覚醒スピリチュアルコーチ虹

Rainbow Mountain~/おすそわけマーケットプレイスTSUKU TSUKU正規特約店 YOKOです飛び出すハート


その1の続きでーす♪
【宿命AIアート鑑定からの私の取説www~その2 ”ゼロから有を生み出す”】


だからゼロイチが大好きでワクワクと情熱に溢れた方、人と同じに違和感、旅をする様に志事をしたい方とめーっちゃ繋がりたい🐉もともと数秘でも使命数がここ👆

めっちゃ楽しくやらせていただいてます。”長いスパンで”と言うキーワードもいただいたが、まさにこれを今やっている🌈
 

『無限の可能性』/『確信』がある今、手を繋ぐ、共同創造にワクワクしかない💛

時期的にも『破壊と再生』・『新しい価値を創り出す』と言うキーワードもバッチリ♪

過去に行く先々の学校や統合がつぶれるか合併すると言う事があり、心が幼いながらに会社も潰すんじゃないかって思ったことがあったw


新しい風🌀をクリエイティブかつスピーディーに吹き込むの💛

今の環境とシンクロしまくるので『答え合わせ』と『よっしゃー🔥』に繋がる宿命AIアート🌈

宿命AIアートの1枚目を貼らせていただきますね🌈


私の一番のお気に入り♪

この右側の空は昨年実際に見た空とシンクロ。キーワードに入っていないのにも関わらず結果的に私の大好きが詰まった1枚に仕上がった🌈

そんな1枚です♪
 

※りんごの樹もたまにこの1枚の様に目があったり、龍神様エネルギーも園地で映り、雄大な岩木山に見守られ水の流れ、滝や虹龍さんなのか樹から虹色のシャワーも降りてますね🌈
 

空にもいっぱい顔が見えてきたり、私のリアルな映像がここに詰まってます♡

毎週火曜日20時~こんなお茶会もやっています↓

【お茶会】世界観と夢を語るお茶会

あなたの世界観をダダ漏れにしに遊びに来てくださいね♪

私の世界観をTiktok ←にて配信してます♪りんごの園地からの配信もしているので是非遊びに来てくださいねラブ

5月からはりんごジュース販売/龍神数秘にてリアルイベント出店を控え、あたたかくなるのが待ち遠しい東北から愛を込めて!

そんなもう1つの側面MORIMORI FARM🍎ですが・・・

園地にいると滅多に人と会わない農家さん・・・

出会ったらアプリスタンププレゼントしている事はご存知ですか?

MORIMORI FARMのアプリのご登録もどうぞご利用くださいませ♪なんかいい事あるかも!?



◇◆-------------------------------◆◇

いつもお読みいただきありがとうございますおねがい
本日もカラフルな一日を~🌈