先日のテレビショッピング、

ご視聴くださった方、

 

お買い求めくださった方

本当にありがとうございます💖

 

まだ注文OK!天然石アクセテレビショッピング、好評につき第2弾だよ!

 

 

終わった後に

このテレビショッピングのメンバーとのランチ🍴

 

このメンバーとの会話がメチャ面白かったのでシェア。

 

後ろでこんな顔してたんかい!

 

 

仕事の後の一杯がサイコー🥂

って私飲めないじゃん。

 

 

 

Aちゃん:「LINEとかで、ハートといったら

ピンクか赤💖に決まってますよね。

 

 

青いハート💙とか送られてきて意味不明ですよ」

 

 

 

私:「え?私、そもそも絵文字そんなに

必要じゃないしな。

 

 

意識しないと、絵文字なしメッセージ送ってしまう。」

 

 

Aちゃん:「絵文字が大事なんですよー!

 

 

気持ちが文字に乗らないじゃないですか。

 

もし、絵文字ないと、怒っているのかなとか

 

思っちゃう。

 

絵文字なしで送っちゃったら、誤解されないか心配」

 

 

私:「そもそも、LINEは用件が伝わったらいいし。

 

 

絵文字あってもなくても、誤解とか

そもそもしないから大丈夫👍」

 

 

Aちゃん:「えー?!🤣」

 

 

私:「用件を伝えるのが目的だから

 

『こんにちはー、今何してるの』

 

 

みたいな目的のないメッセージ送られてきたら、どうしていいか分かんない😅」

 

 

Bちゃん:「私はそういうの全然平気ー👍😆」

 

 

 

テレビショッピングチームの二人は

LINEのコミュニケーションに

 

 

タロットでいうと「カップ」要素

 

つまり気持ちや感情

を重要視しているんですね。

 

 

 

 

私は「ソード」要素

重要視しています。

 

 

こういう会話ができない関係性だと

互いに腹のさぐりあいに。

 

 

「あれ?絵文字ないけど、怒ってる?

 

私なんかやっちゃった??」

 

 

 

一方で相手は

 

 

「これって、私は何と返信するのが正解なのかしら?

 

 

とりあえず何してる?って

聞かれたから、それに応えればいい?

 

 

それを聞いている目的は??」

 

 

 

タロット鑑定現場でもあるあるですが

 

 

「夫が何考えているか分かりません。」

 

 

 

「上司をいつも怒らせちゃっているかも」

 

 

なんて人間関係のご相談を

いただきますが

 

 

コミュニケーションで

 

 

重要視しているものが

かみ合ってないから

 

 

お悩みになるんですね。

 

 

ほんとここは、いい悪いじゃなく

 

 

純粋に個性

 

 

こういうのは、ぜひコートカード

(人物カード)で鑑定してみて!

 

 

関係者全員、

Aさんのカード

Bさんのカード…と

 

1枚ずつコートカード16枚から引きます。

 

 

それは思いが行違っちゃうのは仕方ないねー。

 

 

と腑に落ちることが多いの。

 

 

 

 

「目的のないコミュニケーションが苦手です」

 

って言っちゃったけど

みんな引いてない?!

 

 

私怖くないからね!

 

 

 

単にLINEの向こうで私が

これってどしたらいい?と悶えてるだけだから😂

 

 

あなたはあなたらしい

コミュニケーションのスタイルを発揮してチョーだい💖

 

 

 

 

 

この画像をタップしてLINE登録

「すぷ」とメッセージを送って、「現役占い師厳選タロットスプレッド集」🎁をゲットしてね

 

現在募集中の練習会・講座・イベント

🃏5月の練習会・イベント

 

5月3日(祝)9時半、11時15分~、16日(火)20時~

ITで「スキをカタチに」マンツーマンセッション

限定3名様(オンライン)⇒  ご参加ありがとうございました!

 

5月11日(木)11時~ 東京・お台場

タロットVR体験&ランチ

限定4名様⇒  ご参加ありがとうございました!

 

✨お申込はこちらをタップ↓

お申込フォームへ

 

📺毎週金曜日ライブ 12:15~(約30分)

ライブがご覧いただけるリンクは公式LINEアカウントでご案内しています。

 

 

ご提供中サービス

ダイヤモンドタロット練習会、OSHO禅タロット講座、個人鑑定など 右矢印 ご提供中のサービス一覧

キラキラSNSのフォローもヨロシクです右矢印Instagram / LINE / stand.fm (音声配信)

PC伊泉龍一先生ウェイト版タロット講座 右矢印 お好きなペースで動画講座

お母さん初めましての方へ右矢印 清水裕美子のプロフィール

メール練習会や講座のリクエストお問合せはこちら右矢印お問合せフォーム

 

初心者の方、大歓迎ラブラブ仲間と一緒に実践練習つもう♪

最新のタロットリーディング練習会はこちら

※翌月の練習会情報は毎月15日21時配信 LINE公式アカウント にご登録を!

 

実鑑定で使える!「ウェイト版タロットテキスト」ご購入・無料サンプルお申込

↓↓↓