<5/22 22:00時点、 最後にビックリ追記あり~>

 

 

 

 

今日はチャンスを逃した残念な占い師のお話。

 

 

 

 

 

はい、それは他者鑑定を

始めたばかりの私でございます!

 

 

 

 

 

ある日の朝、ブログのアクセスをチェックしていたら


「1800」

 

桁が1つ違う!
ブログが壊れたと本気で思いました。

え?どゆこと???

 

 



頭混乱のままFacebookを開いて答えが判明。



関西のカリスマ占い師さんでいらした
守田矩子先生がシェアをしてくれていた!



当時書いていた
「できれば、私に迷惑が掛からない形で、夫に死んでほしい」
デスブログ(笑)



を面白がってくださってのシェア。

さて、あなたなら、ここでどう行動しますか?



ビビりすぎた私


完全にビビった私は、その投稿に

お礼のコメントをするだけで精一杯。



せっかくチャンスが巡ってきて、

ブログにはいつもではありえないアクセスが3日くらいあったのに。


なにもしないまま、スルー しちゃったんです。

バカ、バカ、バカー

 

 

 

 

今なら


「夫、死ねと思う妻が愛され妻に♡愛のタロット鑑定」


とか銘打って

急いで専用のお申込フォーム作って
アクセスフィーバーが続いているうちに

ブログに貼ったことでしょう。


なーんて。



当時の行動があり得ない~


チャンスの神様は
本当に前髪しかなかった!

3日経過したら、すっかりいつもの少アクセスブログに戻りました。

でも、ちょっとホッとしたのを覚えています。

 

 

チャンスの神様「カイロス」

前髪しかない!

 



同時に何もできなかった自分をくやしいって思いました。


アメブロでリブログしてもらったら

Facebookでタグ付けしてもらったら

 

Facebookでシェアしてもらたら

 

Instagramでシェアやメンションしてもらったら



メンション返しはもちろんのこと

「〇〇さんの投稿をご覧の方に、無料プレゼント」
「『〇〇さんの記事みたよ』の合言葉で□□特典」

など、


飛んできてくださった方にも

メリットがあるアクションをとれるよう、

技は磨いておきましょう😀

 

 

最後に紹介やシェアしてくれた方に、こうなったよのお礼を♡

 

 

そしてなんと!

守田矩子先生 からこの記事に対して

コメントを下さいました~💖

 

 

私のようにパスをそのままスルーしちゃう人

多いらしいです😅

 

 

 

リブログ?

タグ付け?

シェア?

メンション?

 

 

何それ?!じゃないですよね?

 

 

どうやってお相手に

返していいか分からない方は

 

 

こっそり私に連絡してきてください(笑)


こちらからメッセージを

↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

そして、出されたありがたいパスを

スルーするゆみゆみに会ってみたい方

 

鑑定を受けてみたい方も

どうぞお気軽に💖

 

 

 

 

 

 

この画像をタップしてLINE登録

「すぷ」とメッセージを送って、「現役占い師厳選タロットスプレッド集」🎁をゲットしてね

 

現在募集中の練習会・講座・イベント

🃏6月のイベント

 

※5月20日21時~LINE公式アカウント から募集開始

 

🍽️ 6/13(火)韓国グルメランチ会 11時半~14時頃

東京・新大久保の海鮮韓国料理やさんを予定

 

 📍 4,400円・ランチ代含 (アルコール飲まれる方は別途お願いします!)


(私に何でも質問OK! 日頃の気になること、お悩み、やりたいことあるけど背中押して)


 📱 6/17(土)10時~12時 「インスタ、1か月ガチってみたらこうなった」

 

 (ZOOMでの無料シェア会)
「一体何が楽しいんだろう🤔」 と思っていたインスタ(笑)


 やっと魅力がだんだん分かってきた! やりながら気づいたこともシェアさせていただきます!

 
ご質問がある方もどうぞ~✨

✨お申込はこちらをタップ↓

お申込フォームへ

 

📺毎週金曜日ライブ 12:15~(約30分)

ライブがご覧いただけるリンクは公式LINEアカウントでご案内しています。

 

 

ご提供中サービス

ダイヤモンドタロット練習会、OSHO禅タロット講座、個人鑑定など 右矢印 ご提供中のサービス一覧

キラキラSNSのフォローもヨロシクです右矢印Instagram / LINE / Facebook 

PC伊泉龍一先生ウェイト版タロット講座 右矢印 お好きなペースで動画講座

お母さん初めましての方へ右矢印 清水裕美子のプロフィール

メール練習会や講座のリクエストお問合せはこちら右矢印お問合せフォーム

 

初心者の方、大歓迎ラブラブ仲間と一緒に実践練習つもう♪

最新のタロットリーディング練習会はこちら

※翌月の練習会情報は毎月15日21時配信 LINE公式アカウント にご登録を!

 

実鑑定で使える!「ウェイト版タロットテキスト」ご購入・無料サンプルお申込

↓↓↓