image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

【\自信がない?/でも、お願いだから打席に立って!】


占い師さん、

深く突き詰める研究肌の方に多いのだけれど

 

「もうちょっと自信がついたら」
「3年学んだらやります」

 

という方、本当に多いのです!



かくいう私もいつまでも腰が重ーいタイプ。

 

 

このブログだって、2016年頃から始めているけど

 

 

ちゃんと?本格的に占い師活動

しているのは、2020年後半から。

 

 

4年近く潜伏している笑




私は、完璧が好き、失敗や損することはイヤなのです💦



でもある日、同時期に学んだ占い師さんに

「そんなこと言ってたら、すぐにあの世だよ💀」


そこでハッとしました(笑)



それは嫌だ!


にも関わらず、そこで少し活動はしましたが
やはり、イメージしていた
かっこよくて、売れっ子の占い師になれず


また何年も潜伏状態。



何年も深海にいた私だからいいます。


「いいから打席に立とう!」


自信?そんなのなくて当たり前。
ちょっとずつ打席に立ちながら


自信は自分ですこーしずつ育てていくもの。

 

 

今だって怖いことたくさんあります。


でもそれって

「知らないから」
「やったことないから」

 

 

5割増しで怖く感じる
ということも知ってます!


だから、やる。


知らなくてできない
知らなくて怖いなら



私と一緒にZOOM鑑定の練習してみませんか?
私と一緒に他者鑑定の流れ、やってみませんか?

 


お気軽にコメント、メッセージでご質問下さいませ!

 

 



#占い起業
#タロット起業
#SNS苦手
#IT苦手
#SNS集客
#ZOOM練習
#他者鑑定練習

 

 

この画像をタップしてLINE登録

「すぷ」とメッセージを送って、「現役占い師厳選タロットスプレッド集」🎁をゲットしてね

 

現在募集中の練習会・講座・イベント

🃏6月のイベント

 

※5月20日21時~LINE公式アカウント から募集開始

 

🍽️ 6/13(火)韓国グルメランチ会 11時半~14時頃

⇒満席ありがとうございます

東京・新大久保の海鮮韓国料理やさん

 

 📍 4,400円・ランチ代含 (アルコール飲まれる方は別途お願いします!)


(私に何でも質問OK! 日頃の気になること、お悩み、やりたいことあるけど背中押して)


 📱 6/17(土)10時~12時 「インスタ、1か月ガチってみたらこうなった」

 

 (ZOOMでの無料シェア会)
「一体何が楽しいんだろう🤔」 と思っていたインスタ(笑)


 やっと魅力がだんだん分かってきた! やりながら気づいたこともシェアさせていただきます!

 
ご質問がある方もどうぞ~✨

✨お申込はこちらをタップ↓

お申込フォームへ

 

📺毎週金曜日ライブ 12:15~(約30分)

ライブがご覧いただけるリンクは公式LINEアカウントでご案内しています。

 

 

ご提供中サービス

ダイヤモンドタロット練習会、OSHO禅タロット講座、個人鑑定など 右矢印 ご提供中のサービス一覧

キラキラSNSのフォローもヨロシクです右矢印Instagram / LINE / Facebook 

PC伊泉龍一先生ウェイト版タロット講座 右矢印 お好きなペースで動画講座

お母さん初めましての方へ右矢印 清水裕美子のプロフィール

メール練習会や講座のリクエストお問合せはこちら右矢印お問合せフォーム

 

初心者の方、大歓迎ラブラブ仲間と一緒に実践練習つもう♪

最新のタロットリーディング練習会はこちら

※翌月の練習会情報は毎月15日21時配信 LINE公式アカウント にご登録を!

 

実鑑定で使える!「ウェイト版タロットテキスト」ご購入・無料サンプルお申込

↓↓↓