理想を現実にして、たくさんの方にいい影響を与える方 | 【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました

キラキラリボン大阪京都チャネリング霊感タロット手相占いサンダル

キラキラ 『こころの伝道師』 咲希 癒仁子(さきゆにこ)  キラキラ



みなさま
いつもご覧下さいまして、ありがとうございます



先日少しお伝えした 数秘術 についての反響をいただきまして、ありがとうございます。

又、こちらでお話させていただきますね。




先日は京都で活動していたときのお客様のお店に
お伺いしました。

本当に素敵なお店でしたきらきら!!きらきら!!



ご自身の 「好きな気持ち、大切にしたい世界」 を

ずっと 構想 として温めてこられて、

それが本当に 現実化 して、  にしていかれた方です。



実際にお客様がそのお店に訪れて、

その方々の 楽しみ や 誇り になり、

たくさんの方の日常に 潤い をもたらされているのが伝わりました。




その 「好きな大切にしたい世界観」 に

お店を訪れるお客様が 共感 したり、

又何かに 感化 されたりして、

その方の 気づき となり 何かを始めるきっかけになったりして


そういった 理想や夢 が いろんな方面に波及していい影響が

広まっていく、


そういう 素敵な循環 を見せていただきました。




私に 愛ある現象 をお見せくださいまして、

ありがとうございました蝶々



 
『こころの伝道師』 咲希 癒仁子(さきゆにこ)






こちらから過去の記事をご覧いただけます