大きな亀が大量に発生する「初夢」を見ました | 【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました


リボン咲希癒仁子 ホームページバナーベル

キラキラ 

キラキラ 皆様に支持されて「霊感タロットGoogle検索第1位」

 はじめに
ご訪問ありがとうございます
霊感タロットであなたの過去を癒して幸せを引き寄せる

こちらのブログは
こころの伝道師 咲希 癒仁子の メインブログになります。
霊感タロットに特化した2ndブログ』は 
こちら

宝石赤初めての方こちらをご覧ください宝石赤
「霊感タロット占い」で
あなたの過去を癒し幸せを引き寄せる


占い師だからこそ伝えられる、「占いに頼らなくてもいいくらい」お悩み解決出来る
スピリチュアルな開運法をブログ発信しています^_^


みなさまは 今年はもう初夢はご覧になりましたでしょうか?


本日は、私が今年の年始に見た「初夢」についてお話させて頂きたいと思います。


夢の中では、私が育った実家に住んでいて、その縁の下の地中からある異変が起きたんです。


その異変とは、なんと体長が30cm以上もあるような大きな亀が、縁の下から大量に発生するという夢だったんです(゚o゚;;



夢の中ではその大量発生の理由はこんなものでした。


実家の立つ前のお宅には池もあるような大きな庭があり、四季を通して

蛙や野鳥などが憩うためにたくさん集っていました。

まるで森のような光景でした。(ここは夢ではなく本当の話です)


そんな変わった環境だったために、地質上、亀の卵も含まれていたようなんですね。


その為、新しく家を建て替えた今もなお、その当時の卵が大量に孵化して、亀が大発生してしまった(のだということになっていました。)


このままいくと何十匹、何百匹と卵がどんどん孵化していき、その影響で家が倒壊したり生活に支障をきたしてしまうのでは?という程の凄い勢いで亀が発生していました。


そこで私は、「ペットショップのようなところで引き取ってもらってはどうか?」

主人に相談してしているところで目が覚めました(笑)


なんとも不思議な夢ですが、「夢占い」などで調べてみますと

「大きな亀が大量に発生する夢」

運気がよくなる、仕事運が好転する

などの意味があるようですね(o^^o)



本当に正夢になってくれると嬉しいですが、

そのためにも、これからはまだやった事のないことにも挑戦したり、準備していこうと思います(*^^*)


幸多い一年をお過ごしください❤︎
お問い合わせ
Facebook 限定 朝5時台更新 
おかげさまで開始26日目にして
総いいね数 11,000 超え 
『子猫が代弁するあなたへのチャネリングメッセージ』

宝石赤霊感タロットチャネリング こころの伝道師 咲希癒仁子 facebook page 

友達申請、フォローお待ちしておりますベル

宝石赤このブログの読者になると、「霊感タロットGoogle検索第1位」のこころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)の更新通知が届きます      ポチサゲサゲ↓
「相手に知らせる」「通知を受け取る」設定
お願い致します
鳥居あなたに幸せのエネルギーが降り注ぎますように幸せ
アップ
応援クリックいつもありがとうございます
アメクリップ