夢でみた景色を描いて額に入れてみた♪ | ワンダラー☆yumikoのブログ『Happy & Free 』

ワンダラー☆yumikoのブログ『Happy & Free 』

旧)占い師☆yumiko 「伝えにきたよぉ」
☆自由に楽しく自分らしく生きていく♪



3月の目標
毎日1作品を生み出す♪

三日坊主で終わってないよぽってり苺

先月の乙女座満月の日にみた夢が幸せだったので、その景色…色を表現してみた。

上手いわけじゃあないけど
じぃーて見ちゃう
見てると目が離せなくなるの

不思議な宇宙の絵

ちゃんと額にも入れて
お部屋に置いてます♪

もちろん、
宇宙のエネルギー入ってますおすましペガサス


絵を描きたい描きたいって
言ってるけど
只の趣味でわなくって

販売する予定です。

気付きを与えるプロとして
わたしの絵をきっかけに宇宙のエネルギーやメッセージをちゃんと一人で受け取れるようになれる道具、お助けグッズになったらいいなぁ♪と、思って製作しています。

サイトオープンしましたぁ♪と、
紹介出来る日はいつなのかわからないけど

全ての過程を楽しみます♪

あなたにも
あなたの過程があるはず、
今を楽しんでねグリーンハート


読んでくださって
ありがとうございました。

84

ワンダラー☆yumiko