占いを始めた頃のお客様からのメール | ワンダラー☆yumikoのブログ『Happy & Free 』

ワンダラー☆yumikoのブログ『Happy & Free 』

旧)占い師☆yumiko 「伝えにきたよぉ」
☆自由に楽しく自分らしく生きていく♪



朝風呂から上がると
メールが1通
懐かしい名前

8年前…占いを始めた頃のお客様
何度かリピートでご依頼下さった方で

連絡を下さったのは4年ぶりと
そのメールに書いてありました。

わたしの鑑定メールを読み直していて
今の心境を伝えたくなった。と連絡くれたんだってニコニコ

なんかね………
嬉しいです😂

言葉にすると「嬉しい」なんだけど
そんな簡単な感情ではなく

いろんな気持ちが混じっていて…
感動しています虹


なぜなのか
最近 よくわたしの元に感謝の言葉が届きます♪

過去にセッションした方達からの
感謝の言葉です。

その度に
有難いなぁ~ みんな優しいなぁ~うれしいなぁ~♪と温かい幸せな気持ちでいっぱいになります。


2月にセッションした後
わたしの中で大きな変化があって

「セッションをもっとやりたい♪」
「いっぱいやりたい♪」と想うようになりました。

これは
奇跡です🎊

奇跡というぐらい
ありえない気持ちの変化です。

奇跡の成長をしています(笑)

だからって
別に活発な活動をするわけではないけどね、

今まで通り
ご縁で繋がっていく方式をやっていきますピンクハート


もっともっともーっと
自分を信じなさい✨と、言われています。

あと感じるのが
みなさん変化の時を過ごしてるんだということ、

何年も前の言葉を
見直して
読み直して

これからを考えてらっしゃるんだなぁ…と思いました。

わたしだけでなく
あなたも自分を信じて
軽やかにいきましょうね~ちょうちょ

今日も読んでくださって
ありがとうございます。

ワンダラー☆yumiko