【魚座の新月】何度でもやり直したらいい♪ | ワンダラー☆yumikoのブログ『Happy & Free 』

ワンダラー☆yumikoのブログ『Happy & Free 』

旧)占い師☆yumiko 「伝えにきたよぉ」
☆自由に楽しく自分らしく生きていく♪



先週から体調が悪くって
昨日ぐらいからやっと普段通りに起きあがれるようになりました。

体が鉛の様に重く
眠いというより

起き上がれない状態で
ご飯食べて寝て

それだけしか出来なくなるんですよね~ガーン

原因は解ってるんです。

何個かあるけど
1つは降り注ぐエネルギーを起きた状態で受け取れないの

眠った状態だと
宇宙からのエネルギーやメッセージを受け取れるんだけど

起きて人間エネルギーだと
上手く消化出来なくって
人間エネルギーオフになるんです。

速さについていけずに
電源オフ

眠った状態で
3次元じゃあない次元に行ってるんです。

それはそれで
旅をしているみたいで楽しいのニコニコ

でも日常生活は出来ません。

身体を変ないといけないです。
強いエネルギーを受け取れてパワーに変えていける身体に

5Gの電波なのに
古い機種のスマホ使ってるみたいな感じで

すぐフリーズしたり誤作動したり
電源落ちたりする

長く使って充電持たなくなった
スマホみたいなアレ

身体を買い換えることは出来ないから
自分でアップデートしないとね♪


今年に入って
降りてくるエネルギーが強くて速くて
2月も強いと感じたけど、2月より3月

感じてる方もいるでしょう?


身体のことは何年も前から
解っていたけど ずーっと後回しにしていたことです。

ついに
起き上がれない状態にするなんて、

神様たら
凄いねうずまき炎もやもや

まぁ~それぐらいしないと
取り掛からないわたしもなかなかの頑固というのか呑気?おバカというのか…ね(笑)

この感じを味わいたいのでしょう
地球で人間の醍醐味だから

ここまでの意味がわかってる
あなたも他の星から来ましたねUMAくんムフフ



もし後回しにしてることあったら
さっさと取り掛かって行動した方がいいですよ。

どんどん学びが深くなる前にねふんわり風船ハート


今日は新月だし
今日からまた始める♪

でも魚座の新月だから、
現状を把握して、見直して、調整するのがいいね。

そして
次のサイクルの目標を立てる

何度でも
やり直したらいいんだもん♪

成長は螺旋階段みたいに
上がっていくんだからピンクハート


読んでくださって
ありがとうございました。


ワンダラー☆yumiko