yumiko流 ストーンスリープセラピー♪ | ワンダラー☆yumikoのブログ『Happy & Free 』

ワンダラー☆yumikoのブログ『Happy & Free 』

旧)占い師☆yumiko 「伝えにきたよぉ」
☆自由に楽しく自分らしく生きていく♪



こんばんは、
今日の横浜はシトシト雨が降って
久しぶりに肌寒いです。

昼から撮影しょうと思ったのに…
ランチして
ベットに ゴロンしたらもう最後
温かいお布団から脱け出せず

30分だけお昼寝しょうと思ってたら
起きたら2時間半経ってたぁ🎊

雨の日の
お昼寝最高~ラブ

眠るの大好き💜
眠るの森に永住します。



最近、「セレナイト」という名前のパワーストーンが我が家に来ました。

今まで石にはあんまり興味なかったけど
 触ると地球の力、自然の力を凄く感じる。

石って凄いね✨

石に魅了されている人達の気持ちが少しわかりました。

パワーストーンを使った
安眠法を動画にしました。

よかったら
みてください🧚




 


チャンネル登録
グットボタン お願いします🧚


読んでくださって
ありがとうございました。

ワンダラー☆yumiko